Photogenic Seagulls 184 ( ・・・と近況)

2016/06/26(Sun) 23:06:03

20130405-IMGP6072_940



以下、近況を少々・・・・



会社員生活を卒業した今、いろいろな勉強や準備、人脈作りでわりと忙しい日々を過ごしています。

忙しい、といっても当blogを開設した頃のような、業務で忙殺されるような日々ではなく、全て自分の考えで

行動している結果の忙しさであり、実はとても充実していて楽しい忙しさです^^


健康と体力を取り戻すためのジム通いも3月から始めていて、こちらも手応えを感じられるようになってきました。

相変わらず通院は続いていますが、今後検査の結果がよくなってくれば、より健康への自信も取り戻せる
ようになると期待して頑張っています。



退職した当初は今後の人生どうなるのかかなり不安でしたが、徐々に霧が晴れつつあります。


カモメも、飛行機も、飛び立つときは風上に向かって走り出します。

風上に向かうと言う事は、当然向かい風でもありますが、それは「逆風」というよりも飛び立つために「風をうまく利用する」ことなんですよね。

自分もその風向きを探り、今後進むべき方向を見定めているところなんだと思っています。



そんなに順調にことは進まないかもしれませんが、以前のように、カモメたちに会いに行く時間を確保し、飛行機を見に全国を飛び回れる
楽しい日常を取り戻すために頑張っています。さらに新たにやりたいこともみつけました。

いい歳をして夢見すぎている気がしないでもないですが(汗)



ここ数年は、この拙いblogを訪問して頂ける方々にご心配ばかりお掛けしておりましたが、今後1年以内に「もう、大丈夫!」と
ご報告できるようになりたいと思っています。

そして、もっとカモメたちと飛行機の魅力をお伝えできるようになりたいな、と^^



そういうわけで、今しばらくスローペースな更新になってしまうかと思いますが、たまには思い出して訪問して頂けると
嬉しいです^^

J.Seagull

関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : Photogenic_Seagulls |  ウミネコ |  カモメ |  K-5Ⅱs |  DA12-24mmF4_ED | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

こんにちは♪
前向きに充実した毎日を過ごされている様子、とても嬉しく思います。
お体の方も良くなられている証拠ですね♪
その調子で大空を思い切りのびのびと羽ばたいてください。
夢を見られるって素晴らしいことだと思います。
近況を書いてくださってありがとうございました。

大きく羽を広げて青空を飛ぶカモメは今のJ.Seagullさんですね!(^_-)-☆
これからもお写真楽しみにしていますよ~♪



  1. 2016/06/27(月) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. aco* #-
  4. [ 編集 ]
■aco*さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いろいろご心配をお掛けしてすみませんでした。
まだまだ予断は許しませんが、漸く視界が開けてきた感じです♪

ちょっと最近はカメラを手にする時間が少ないのですが、
在庫はたくさんありますので、更新は続けていきます^^
  1. 2016/06/28(火) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/945-6d53c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ