10/1 城南島にて

2009/10/03(Sat) 15:32:07

やっと、代休をとる余裕もすこしでてきましたので、また羽田空港近くの城南島にヒコーキ撮りに。

陽が傾いて翼の下面に光が当たる時間帯が好きです。
IMGP1172_filtered 
PENTAX K-7/DA★300mmF4ED [IF] SDM  /F5.6/1/500/ISO400/NR:中 + NeatImage処理済


客席の灯りがともる頃。撮るのも難儀しますし、なかなか思うような写真が撮れない難しい時間帯ですが、窓の明かりは旅立つお客さんが乗っていることが伝わるような気がして・・・。いつかもっときれいに撮りたいと思ってます^^
IMGP1431_filtered
PENTAX K-7/DA★300mmF4ED [IF] SDM  /F4.0/1/90/ISO1600/NR:中 + NeatImage処理済


おまけ^^;

IMGP1398_filtered
PENTAX K-7/DA★300mmF4ED [IF] SDM  /F4.0/1/60/ISO1600/NR:中 + NeatImage処理済

ブレているうえに構図もダメダメな一枚ですが、月と飛行機を絡めて撮った中では一番ましな方だったので(;^_^A
月と飛行機の写真も、一度はキメてみたいテーマですね。

関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  DA★300mmF4ED |  飛行機 | 

CATEGORY : 飛行機写真(民間機) / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

あっ月見えてたんだ!?ヽ(゚Д゚)ノ
月と絡んだショットいいですねーっ!
窓の明かりのポツポツもすっごく好きだなぁ・・・♪
自分が乗っててお天気がいい日は「誰か撮ってるかな~~」なんて思ったりします^^

・・・城南島、なかなか行けない・・・
やっぱ”足”があるっていいですねー免許取ろうかなぁ←イマサラ^^;
  1. 2009/10/04(日) 04:56:07 |
  2. URL |
  3. nachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]
■nachiさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

>自分が乗っててお天気がいい日は「誰か撮ってるかな~~」なんて思ったりします^^

羽田だったら、まずどこかで誰かが撮っているでしょうね~(^^

>・・・城南島、なかなか行けない・・・
>やっぱ”足”があるっていいですねー免許取ろうかなぁ←イマサラ^^;

私が城南島へ行く時は、大森からバスで行くことも多いですよ^^
「城南島4丁目」というバス停が、海浜公園の最寄りのバス停です。
東京都は思えないくらいにバスの本数が少なく、最終バスも早いですけどね(笑)
  1. 2009/10/07(水) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/90-744e98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ