相変わらず休めない忙しい日々

2009/09/16(Wed) 02:27:47

前回、疲れがたまっていて、肩と背中が張ってつらい・・・と書きましたが、湿布を貼っても楽にならないどころか、喉も少し痛み出したので、もしや?と思ったらやはり発熱していました・・・orz

もしかして新型インフルエンザ?と思って、予定があったにもかかわらず仕事を休んで検査してもらったら、幸いなことに陰性でした。
もし、今関わっている仕事の関係者に自分が感染源となってウィルスをまき散らしていたらとんでもないことになるので、熱があるとわかった時は大焦りでしたよ。

IMGP6976.PEF_filtered

今は治りましたが、あいかわらず忙しくて休みが取れない日々が続いています。大型連休も関係なし。

それでも、今月いっぱいで何と片づく予定で、10月以降はゆっくり休みを取るつもりでした・・・が、行くつもりだった小松基地航空祭の11月1日を狙ったかのようにまた休日出勤の予定が・・・orz

先週の百里航空祭も、急な仕事で行けなくなったばかりだというのにぃ・・・。

愚痴っぽくってゴメンナサイ(>_<)

こうなったら、10月以降、代休をとりまくって、平日でしか楽しめないような計画をいっぱいたてるしかありませんなぁ(苦笑)
百里や松島の訓練飛行や、羽田の整備工場見学とか、すいている海岸でカモメ撮るとか・・・
・・・行けるかなぁ?



で、写真は、本文に全く関係ないです(笑)。5月末に羽田で撮影したものです。
第1ターミナルビルからの撮影ですが、遠い上に空気も揺らいでいるので、かなりいじった写真です。もちろんトリミングしてあります^^;

関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : K20D |  DA★300mmF4ED |  飛行機 |  夕景 | 

CATEGORY : 飛行機写真(民間機) / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

お仕事お疲れ様ですm(__)m
10月ですね~!!
もしよろしかったら岐阜はいかがですか?
私でよろしければご案内いたしますよ~!!
ここ数年は大人しい航空祭ですが、そろそろ・・・(^^)
私でお手伝いできることがありましたら、おっしゃってくださいね!
  1. 2009/09/16(水) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]
■飛びもの屋さんへ
いつもコメントありがとうございます。
本日、めでたく10月最初の週末も出勤が決まりました・・・(T^T) どうなることやら・・・。

岐阜も行きたいですね~。昔は埼玉の実家から車で日帰りで航空祭に行ったりしていました^^
ふと、最後に岐阜航空祭に行ったのはいつだったっけ?と思って確認したら、1996.11.06でしたから、十年以上前のことでした(^^ゞ

その時撮ったビデオはYouTubeにアップしてありますので、例によってヘタで低画質の動画ですが、よろしければご覧になってみて下さい^^;

岐阜名物異機種大編隊 with T-2ブルーインパルス仕様機 スモークつきでした♪
http://www.youtube.com/watch?v=ldj0K3NJKhA

T-4ブルーインパルス この時はカラースモークでした^^ 南側駐車場から撮っています。
http://www.youtube.com/watch?v=GoxZD6k_5Cs

飛びもの屋さんが飛行機撮影にハマる前の頃かな?(^-^)

  1. 2009/09/17(木) 02:06:58 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/86-a998bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ