東京スカイツリー09.08.29

2009/09/05(Sat) 15:42:54

忙しい仕事も、なんとか、ようやく峠を越えてきました・・・。
前回のエントリーにコメントいただいた方には、あらためてお礼申し上げます<(_ _)>

そんな忙しい間にも、東京スカイツリーも蕪島のウミネコのヒナたちも着実に成長したようで。

東京スカイツリーのほうは、現在、126mだそうです^^ 

IMGP7600


IMGP7582

だいぶ存在感も増してきました。
そして、やっとうちのマンションからも、上部のクレーンが見えるようになってきましたよ(^0^)

 

蕪島のウミネコのヒナたちは、8月第一週あたりに島を旅立ったようで、毎日チェックしていたウェブカメラでは、ある日突然ウミネコの姿が見えなくなってしまい急に寂しくなってしまいました(>_<)  ヒナたちの旅の安全をいのらずにはおれません。


下は8月6日、旅立つ直前のウミネコのヒナ。こんなに大きくなりました^^ 夕焼けを眺め旅の行く先を想うのか(^^;

2009-08-06-12

(蕪島ウェブカメラで撮影。この翌日からウエブカメラではウミネコの姿が見れなくなりました)


そして冬に関東地方で成長したウミネコたちに再会できるのをを楽しみにしています^^

関連記事

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  東京スカイツリー |  DA55-300mmF4-5.8ED |  DA12-24mmF4_ED | 

CATEGORY : 東京スカイツリー / TB : 0 / COMMENT : 0 /


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/84-aa333cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ