本年もお世話になりました

2014/12/30(Tue) 23:38:08


20141025-IMGP1076_940

ご来訪頂いた皆様、コメントを頂いた方、拍手ボタンをクリックしていただいた方、、拙ブログにお越し頂いたすべての方に感謝申し上げます。




本年は、いろいろとご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

また、たくさんのコメントをいただきましたが、十分なお返事、御礼が出来なかったことについても大変申し訳なく思っております。


このblogも始めてから6年経ちました。

以前の物を見返すと、今の自分とはまったく違う誰か別の人が書いていたような気になることがあります。

来年、治療の成果が出て、以前のように書けるようになれればといいな、と思っています。



皆様も、お身体には気をつけて、どうかよいお年をお迎えください。

J.Seagull

関連記事

TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 3 /


コメント

毎年思うことですが、1年過ぎるのが早いこと・・・。
あっというまに終わっていく毎日の中でも、J.seagullさんのブログを訪問するのが楽しみな日課です♪

笑顔の多い良い1年になりますように!

また明日o(*^▽^*)o
  1. 2014/12/31(水) 15:16:55 |
  2. URL |
  3. yuco #-
  4. [ 編集 ]
今年も素敵お写真をたくさん拝見でき、お世話になりました!
また来年もちょくちょく覗きに来ますので、よろしくお願いいたします!!

良いお年を~。
  1. 2014/12/31(水) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. HAMA #Mi71dNxA
  4. [ 編集 ]
■yucoさんへ
お返事が遅くなり申し訳ございません・・・。
毎日見に来ていただいて本当にありがとうございます。
なかなか更新できなくて、ご期待に添えなくてごめんなさい。
yucoさんにとって良い一年になりますように。

■HAMAさんへ
お返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
blog開設当初からずっとお越しいただいていて本当に感謝しております。
私の方は、読み逃げばかりで本当に申し訳なく思っております。
また、たまに見ていただけると嬉しいです。
日本海側は大荒れの天候が続いているようですので、戻る際は運転に
お気をつけて。。。

  1. 2015/01/03(土) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/830-e8e8d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ