仕事忙しすぎ・・・

2009/08/20(Thu) 00:37:51

ふと気づいたら、一ヶ月近くここを放置してしまっていました・・・。コメントいただいた方には、お返事が大変遅くなり申し訳ござません。

IMGP7150


7月末から仕事がものすごく忙しくなり、終電で帰る日も珍しくない状態です。夏休みどころか週末もほとんど返上で、8月はまだ1日しか休んでいません。今月中はあと1日休めるかどうか・・・という感じです。

さらに完全徹夜仕事も2回、国内にいながら時差ボケ状態(笑)

そんなわけで、更新もいただいたコメントへのお返事もままならない状態ですが、またぼちぼちやっていきますのでよろしくおねがいします。。。

関連記事

TAG : DA★300mmF4ED |  K-7 |  カモメ |  ウミネコ |   | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 7 /


コメント

こんばんわ
お仕事お疲れ様です。

そんな安直なコメントしかお返し出来なくて申し訳ありません(汗)

写真の一生懸命な感じにとても惹かれました!

落ち着いたら、また楽しみにしてま~す!
  1. 2009/08/20(木) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
暇よりは・・・なんていう方もいますが
あまり無理して体を壊さないように仕事が落ち着いたら写真楽しみしています。

がんばってね~
  1. 2009/08/21(金) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. AKI #wnlFrFjw
  4. [ 編集 ]
UPがないから どうしたのか心配だったけどォ
そうだったんだぁ~

仕事あるのは 喜んでいい話しだけど
カラダ壊さないでネェ~
  1. 2009/08/22(土) 06:20:43 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
今年は天候もきついので、あまりご無理なさらないでくださいね。
  1. 2009/08/23(日) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. gavi #k4K7G4dA
  4. [ 編集 ]
お身体壊さないでくださいね!!
秋に楽しい休暇が待っていると信じて、がんばってくださいね!!
  1. 2009/08/25(火) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]
J.Seagullさん、最近更新が無かったので心配しておりました。
毎日お忙しいようで…、
残暑が厳しいようなのでほどほどにお仕事サボりましょう~(ダメ?)
こちらはもう風が冷たいですけど…
また遊びに来マ~ス。
  1. 2009/08/26(水) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。
まとめレスで申し訳ございません。
また、お返事が遅くなったことお詫び申し上げます。

毎日十数時間もPCのモニターを見て仕事をしたうえに、睡眠不足で眼精疲労もひどくて、とても帰宅してからPCを見る気にはなれなかったもので・・・。
ただ、仕事の方はようやく峠を越えて少し落ち着いてきました。
5年ほど前に過労とストレスが原因で身体を壊して入院した経験があり、自分の限界は判っていたので、今回はまだマシだと判っていましたが。。。猛暑にならなかったのは救いだったかも知れません。(^^;

愛想なくてすみませんが(汗)、今後ともよろしくお願いいたします。。。
  1. 2009/08/30(日) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #YTIpxIas
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/83-09ffe1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ