Photogenic Seagulls 136

2014/10/25(Sat) 23:42:18


20140111-IMGP0316-2_940


2014年1月撮影




本日も治療を受けてきました。


人間の身体と精神状態や性格って、ほんのわずかな物質のバランスに左右されるものなんですね。

昨年あたりから、ときどき心身がおかしな状態になってしまっていたのも、おそらくそのバランスが崩れていたからなのかも。。。

身体もキツかったけど、精神的にもキツい状態で、性格まで変わってしまったようになっていたのは、不安感とか心の病とかではなくて、

身体の中のあるものが減っていて精神状態に影響を及ぼしたからなんだろう、と。

自分自身の力でそのバランスがとれるようになるまで、これから数ヶ月かけて治療で補っていくことになりました。



一筋縄ではいかないかもしれませんが、これで、元気が取り戻せるような気がしてきました^^


関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : Photogenic_Seagulls |  カモメ |  K-5Ⅱs |  DA16-45mmF4 | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 6 /


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/26(日) 17:16:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(月) 22:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/28(火) 23:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/31(金) 19:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/01(土) 14:53:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/01(土) 18:11:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/812-77c0f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ