3年目

2014/03/11(Tue) 22:32:32

20130405-IMGP6515_940

震災後、東北へは計6回足を運びました。

八戸2回、松島・仙台2回、福島、いわき・小名浜。

津波の爪痕を見る度に、胸が締め付けられる思いがしました。

もともと、東北に行く機会は多かったのですが、見慣れた景色がすっかりかわってしまい、流されて無くなってしまったもの、

壊れてしまったものもたくさんありました。

昨年春に行ったときも、まだこんな状態なのか、と思うところもいくつもありました。




まだまだ忘れてはいけない。微力ながらもできることは続けていくことが大切だと思っています。






関連記事

TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / CM(-) /


トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/750-c36da97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ