蕪島ウミネコ撮影記-4

2009/06/23(Tue) 00:43:32
IMGP9669-trm

ちょいと仕事が忙しくなってきたので、更新間隔がのびるかもしれませんが、蕪島うみねこネタはまだつづきます^^
 
今回はうみねこ親子の動画を貼っておきます。



まだ産まれて数日くらいと思われるヒナの兄弟。

Casio EX-F1 HDモードで撮影



こちらはだいぶ大きくなってきたヒナの兄弟と、多分父親うみねこ。うみねこはクチバシの先端のカーブの形で雌雄を見分けられます。
ヒナにエサをねだられて、何度か口から出そうとするのですが、この父さんうみねこ、どうやら出せるものが胃に残っていなかったようで、出て来ませんでした。


Casio EX-F1 HDモードで撮影

戻そうとするしぐさを見ていたら、蕪嶋に行く数日前まで食中毒で苦しんでいた自分の姿が重なりました(笑)


■関連エントリー

ウミネコの親子に逢いに・・・青森県 蕪島へ
蕪島ウミネコ撮影記-1
蕪島ウミネコ撮影記-2
蕪島ウミネコ撮影記-3
蕪島ウミネコ撮影記-4
蕪島ウミネコ撮影記-5
蕪島ウミネコ撮影記-6

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


TAG : カモメ |  EX-F1 |  ウミネコ |  蕪島 |  青森 | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 3 /


コメント

産まれて数日のヒナちゃんむっちゃ可愛い!デレデレ。
EX-F1の動画すごいですね。物欲が・・・・。
そしてこの所TITLEの初期値にURLが記録されている謎ToT
  1. 2009/06/23(火) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. AKI #wnlFrFjw
  4. [ 編集 ]
かわいいですねー♪^^
ふわふわ卵に足がはえたみたいです♪
みんな大きくなりますように。
  1. 2009/06/25(木) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. gavi #96F4sMf2
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます
■AKIさんへ
生まれてすぐのヒナのほうがかわいらしいですね。下の動画の子は、羽が生え替わりはじめた頃なので、ちょっとぼさぼさ(笑)
HD動画は今はたしかコンデジでも撮れるんじゃないかな?EX-F1は、超高速連写とハイスピード(超スローモーション)動画撮影専用になりそうです。
こんな感じ(↓)のものが撮れます。
http://jseagull08.blog79.fc2.com/blog-category-3.html

>そしてこの所TITLEの初期値にURLが記録されている謎ToT

これ、6/16にAKIさんがコメント書いてくれた時に、たぶん間違ってTITLEのところにURLを入れてしまったからじゃないかなぁと思います(^^;
blogのテンプレートを変えたから、なれるまで紛らわしかったですよね・・・すみませn。。。
ブラウザで、「jseagull08.blog79.fc2.com」のクッキーを削除すればたぶん直りそうな気もします。
うっかり他のクッキーも全部削除すると面倒なことになりますので、やるときはお気を付けて・・・。

■gaviさんへ
もう、ホントにかわいいですよね♪
卵も見ましたが、ヒナと同じ様な色柄なんですよ^^ 卵から足だけ生えて歩いてるみたい、って思えるくらい(笑)
でもやはりヒナは弱い存在・・・自然の厳しさに耐えられるものだけが大きくなれるみたいです(>_<)
  1. 2009/06/25(木) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/75-de966b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ