5周年

2013/12/29(Sun) 23:50:10


20120204-IMGP0304_940

おかげさまで、拙blogは開設5周年を迎え、6年目に入りました。

ここまで続けてこられたのも、訪問して頂ける方々のおかげでございます。

特に開設当初から、途中で怪我や大病での長いブランクがあったにも関わらず、今も変わらずお越し頂いている方には心より感謝しております。

当初は、カモメ・野鳥の他にも、飛行機、スカイツリーの成長過程、風景・夜景なども載せていたのに、今やほとんどカモメ写真専門blogになってしまいましたが・・・(^^;

リンクさせて頂いているblog、お越し戴けている方のblogは、私の方からも巡回し、楽しく拝見しておりますが、なにぶんコメント下手ですので、ほぼ読み逃げに徹しております(汗)

今後も細々と続けられるところまでやっていくつもりですので、よろしくお願いいたします。

寒さがいっそう厳しくなるこの季節、みなさまもどうかご自愛ください。






20120204-IMGP0009-1_940


(写真は2012年2月撮影)





(以下駄文です)

blogの話とは別に、この5年間、私の身にはいろいろなことが起こりました。

特に今年は、長年勤めた会社を、病気理由で退職することになるという、まったく予想もしていなかった状況に追い込まれました。

激務が原因で身体を壊したというのに、会社とは冷たいものです。もっとも、元通りにやれと言われて再発するのはさらに勘弁ですが・・・

今は、以前よりも収入が半分以下になり、一時はカメラ機材を全部売ることも考えましたが、趣味まで失うと奈落の底に落ちていきそうなので思いとどまりました。

最近は、いろいろやりくりも覚えて、以前ほどではありませんがそこそこの遠出は出来るようになりました(^^;


今年、ときどきネガティブなつぶやきをしたり、楽しい記事をあまり書けなかったのは、こんな事情があったからでした。ご心配をお掛けしてすみませんでした。

本当に踏んだり蹴ったりの2013年でしたが、来年こそはなにかひとつでも、ささやかなことでも、良いことがあればいいな、と思っております。

関連記事

TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / CM(-) /


トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/724-864ef97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ