ブルーインパルスとゆりかもめ?

2013/09/29(Sun) 21:39:35


20130928-IMGP2916

ゆりかもめ、ではなくて、「ゆりーと」ですね。 東京都の鳥「ゆりかもめ」と「アスリート」を合わせて作られたスポーツ祭東京のキャラクターです。

で、開会式にブルーインパルスが飛来するということでちょっと見物に。

まぁ、写真としてはこのとおり失敗です(笑)  記念程度にと思っていましたし、航空祭と違って事前に予測できないので仕方ないですね。




20130928-IMGP2922
5機が飛び去った後に、6番機がナイフエッジで登場。



20130928-IMGP2923
ブルーインパルス目当てと思われる人出もすごかったです。


hdr
新宿駅にて。「ゆりーと」にはいつのまにか「いもーと」と「おとーと」が出来ていたようです(^^;


20130928-IMGP2912

モデルとなったユリカモメが東京に帰ってくるまであと少し。

関連記事

TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / CM(-) /


トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/697-ea12da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ