食中毒?

2009/06/11(Thu) 02:26:32

えらい目にあいました・・・

詳しいことは差し控えますが(苦笑)、症状が出てからの24時間はトイレにいる時間の方が長かった気さえします。
「このままじゃ脱水症状になるかも」・・・と思って水を飲んでも、水さえ胃が受け付ずに戻してしまう始末・・・。

近所の医者に行ったらやたら大量の薬を処方されて食事禁止令を出されました(>_<) おかゆもダメだって。
入院はせずにすみましたが、3日も仕事を休んでしまいました。忙しくない時期でよかった・・・。

今は回復してきているので少しずつ様子見で流動食をとっています。


症状が出る前はコンビニ弁当を食べたくらいで、変なモノを口にした心当たりはまったくないのですが・・・。

梅雨時なので、みなさんもご注意下さい。

~*~*~*~*~*~*~*

記事とはまったく関係ないですが、一枚も写真がない記事も物足りないので、ひびさんが乗られたというベア・ドゥ号を(^^

IMGP2648.PEF

関連記事

TAG : K20D |  飛行機 |  DA★300mmF4ED | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 6 /


コメント

あらあら・・・大変ですね。
罰ゲームで腸内洗浄を受けたと思って耐えてください。
風邪も流行ってるようで体力落ちてるでしょうから気をつけてね~。家の子も風邪中^^;また、神戸行きが延びた~もう行けない気がする~w
  1. 2009/06/11(木) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. AKI #wnlFrFjw
  4. [ 編集 ]
それはそれは大変でしたね^^;
回復に向かってるようで、一安心ですね^^
自分の義父は同じくトイレばかり行って、「これは全部出せば?」と牛乳一気飲みで入院になりました^^;
(過去の話ですが)

お大事にして下さい
  1. 2009/06/11(木) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. voxy103 #-
  4. [ 編集 ]
回復に向かわれているとのことで、よかったです!
お大事にしてくださいませm(__)m
  1. 2009/06/12(金) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
■AKIさんへ
なぜに罰ゲームを受けなければならない身に・・・(笑)
大丈夫ですよ、神戸は逃げませんって(^-^;
それよりお子さんの風邪、どうかお大事に・・・。

■voxy103さんへ
牛乳一気飲みって・・・下剤代わり!?(@@;
豪快なお義父様ですね(^^;
私はもう大丈夫です(^-^)

■飛びもの屋さんへ
突然のコトだったので私もびっくりしましたが(笑)、もう大丈夫です。明日は、以前から行きたかったところに撮影に行ってきます♪
  1. 2009/06/13(土) 01:23:42 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]
ベア・ドゥ号全貌写真かわいいです♪
こういう写真は空港の外から激写ですか?

J.Seagullさん、体調復帰よかったです。
うちのかりんちゃんがいま、お腹PP中でお薬飲んでます。
季節の変わり目でしょうか?
  1. 2009/06/14(日) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. ひび #Yl7G8.FQ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
■ひびさんへ
空港の外からです(^^
羽田ではポケモンとかウッドペッカーが描かれた飛行機やパンダ柄の飛行機もみかけますが、このベア・ドゥが一番シンプルでカワイイかも♪

先週梅雨入りしましたし、一番注意が必要な時期になりましたね。
かりんちゃん、心配ですね(>_<)
どうかお大事に。。。
  1. 2009/06/14(日) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/64-84df1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ