目力

2013/01/17(Thu) 23:52:24

20130113-IMGP3566_940
東京オートサロンにて撮ったMAZDA ATENZAのヘッドライト。 迫力があって、現在の車の中ではけっこう好きなデザインです。




20130113-IMGP3563_940
猫課の肉食獣の目を連想しますね。



20130113-IMGP3570_940
同じ赤い車体ですが、別の車。



20130113-IMGP3571_940
NISSAN GT-Rでした。



20130113-IMGP3551_940
MAZDA LMP2



20130113-IMGP3575_940


20130113-IMGP3560_940
東京オートサロンへは、3月に解散するm.o.v.eのライブが主目的で、車の写真はあまり撮ってなくて、お見せできるのはこのくらいです(^^;

まぁたまには、こういう写真も、ってことで。



余談ですが、私の愛車は今年で15歳ですw

m.o.v.e(注:リンク先、音が出ます)は15年前のデビュー時から好きでずっと聴いてきたので、ちょうど今の車を買った頃からなんですよねぇ・・・。

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : PENTAX_Q |  01_STANDARD_PRIME | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / CM(-) /


トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/583-e5f33b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ