光の差す方へ

2013/01/13(Sun) 22:46:02


20130111-IMGP0295_940

2013年、初のblog更新です。(前回は、昨年末に予約投稿したものなので)

ベタなタイトルですが(大汗)

続きは・・・ちょっとぼやいているだけで写真はないので見なくてもよいです(汗)




年明け早々に体調を崩してしまいました。その後回復したものの、健康問題や自分の今後の人生等々、様々な不安がまとめてどっと襲ってきて頭の中でずーっとぐるぐる・・・

しばらく沈んだ気持ち、ふさぎ込んだような状態で過ごしていました。

悩み、考え込んだって何も解決しないことはわかっているのに、こうなるとなかなか抜け出せなくなります。(こう見えて(?)、実は、けっこうネガティブ思考なところが自分にはあります。)



・・・と、今年最初の更新で暗いことを書いてしまいました。

が、今日は、好きなアーチストのライブで元気を分けてもらってきましたし、なんとか気分も戻って来たので、また、更新を再開したいと思います。

また、よろしくおねがいします<(_ _)>

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / CM(-) /


トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/579-1ac24586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ