水族館で撮影 1

2009/05/13(Wed) 02:01:20

しばらくヒコーキ写真が続いたので、気分転換♪

先週の金曜日、GWに合わせて有給をとっていたのですが、天気が悪かったので室内で撮影を楽しめそうな水族館に行ってみました。
行ったのは横浜八景島シーパラダイス。

『きをつけっ!』
IMGP5817 

例によってカメラ目線を狙って撮ったのですが、ちょっと視線が上向きかな?
しかし鳥さんの正面顔はいつも笑わせてくれます(^-^)

JPEG撮って出しなのですが、水槽の汚れのせいでトイカメラ風に。 でも最近トイカメラも気になっているので、こういう色調も結構好みだったりします。

IMGP5786-edt 

展示用のイルカ水槽は思ったより小さめでしたが、できるだけそれを感じさせないような海の中のような写真を狙ってみました。

この日の最大の収穫は巨大水槽でとったものですが、それはまた次回に・・・。

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


TAG : K20D |  DA16-45mmF4 |  動物 | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

鳥さんって確かに正面でみると漫画のキャラクタ風ぽくて面白いですね。
しかもこの子怒ってる風にも見えますが
180度回転してみると笑って見えました。
いるかさんの水槽の蒼がとっても綺麗にでてますね~

  1. 2009/05/13(水) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. AKI #wnlFrFjw
  4. [ 編集 ]
■AKIさんへ
鳥さんはの正面顔はクチバシの角度で表情が決まりそうですね(笑)
このペンギンは口をへの字に曲げているように見えます♪
しかし180度回転してみるって、良く思いつきましたね~(^O^)

  1. 2009/05/15(金) 01:50:42 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/55-bdd5db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ