ブルーインパルス ギャラリーを始めてみようかと・・・ BlueImpulse GALLERY 1

2012/06/08(Fri) 22:31:15



20110904-IMGP0159-deco_940


拙blogでは、飛行機については「・・・で撮ってきました」的な記事が中心でしたが、「記録」から「写真表現」に私の関心が移ってきたので、そういう写真をアップしていくシリーズにしようかと。

カモメの写真ですでにやっている「Photogenic Seagulls」シリーズのブルーインパルス版みたいなものです。


撮影時期などにはこだわらずに、ランダムにアップする予定です。






20111113-IMGP0003_1280



カモメ写真の膨大なストックに比べれば、数はずっと少ないので、より不定期かつ少ない更新になるとは思いますが(^^;

ブルーインパルス以外の飛行機についても、同様にやっていこうかと思っていますが、シリーズ名がなかなか思いつきません(笑)

でも、そちらも近いうちに始めようと思います。






さて、いつまでつづくかw

関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : BlueImpulse_GALLERY |  ブルーインパルス |  K-5 |  飛行機 |  DA17-70mmF4_AL_SDM |  DA★300mmF4ED |  F_AF_1.7X | 

CATEGORY : BlueImpulse_GALLERY / TB : 0 / COMMENT : 5 /


コメント

J.Seagullさん、初めまして。
Green Altair (GAとお呼び下さい)と申します。
ブログいつも拝見させて頂いています!

今回のBlueImpulse_GALLERY、超カッコイイですね!
太陽と5本のスモークの構図が最高です!
観客が2人のシーンは滅多にお目にかかれませんね。

私は広角での撮影は殆ど出来ていないのですが、
戦闘機や野鳥の写真を主に撮っています。
5月からブログも始めていますので、よろしければ
ブログのリンクをお願い致します。m(_ _)m
  1. 2012/06/09(土) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]
おぉ~~
いろいろ勉強させていただきます(#^.^#)

更新楽しみにしていますね(*^^)v
  1. 2012/06/09(土) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます(・∀・)

■Green AltairさんへGreen Altair
はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。

2枚目の写真は、飛んでいった先の丘の上にはたくさんの観客がいたはずです。
あと私の後ろにも若干(^^;
3年前に見つけた場所で、去年やっと撮ることができましたが、まだどのように見えるのか
確認しながらのショットなので正直なところ詰めが甘いですが・・・

リンクの件、了解いたしました。こちらもGAさんへのリンクを追加いたしました。


■韋駄天さんへ
へそ曲がりなショットが多いと思うので期待しないでください(^^;
ストックは少ないので頻度もそれなりの予定です・・・。

  1. 2012/06/11(月) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]
ブルインまた見たいです
飛行機も鳥もいつも素晴らしい写真に感動しています。ブルイン、ぜひまた写真を紹介してください。ヒコーキ大好きですが、ブルイン演技を見たことがないのです。最新のスズメの記事も興味深く拝見しました、かわいいですね。あとさきですが、訪問ありがとうございます、Levalloisbee こと Kenji。
  1. 2012/06/13(水) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. Levalloisbee #CLAM/61k
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます(・∀・)

■Levalloisbeeさんへ
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
欧州はアクロチームが多いのと、古い飛行機が現役で飛んでいるのがいいですね。
日本に来てくれることは望めそうもないので、いつか行ってみたいなぁとは思って
いますが(^^;
  1. 2012/06/15(金) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/488-eba69a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ