山下公園で流行のポーズ?

2012/03/24(Sat) 23:50:00



20120313-IMGP0157_940
片足をのせてポーズを決めるユリカモメさん、ひょっとして往年の石原裕次郎ファンでしょうか?(・∀・)






20120313-IMGP0034-001_940
たまたまこういう体勢になったのかな?それとも足にトラブルを抱えているのかな・・・?と思っていたところ、他の子も同じポーズを^^




20120313-IMGP0287_940
またまた別の子も同じポーズ(笑)   しかも、飛んできて出っ張りの間にとまった後、わざわざ足を乗っけるところも目撃。もう、このポーズを好んでやっているとしか思えなくなりました
(・∀・)



20120313-IMGP0283_940港のそばでこのポーズを決めるとは、なかなかにくいですな!(・∀・)



関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : K-5 |  カモメ |   |  ユリカモメ |  DA★60-250F4ED |  動物小ネタ | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

ユリカモメの裕次郎ですね~!!
このポーズをしてるの 大人が多いように 見えます?!
それを 横目で見てる若鳥は カッコいい~!! なんて
思ってるのかな~?!
  1. 2012/03/25(日) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. irotoritori #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます(・∀・)
■irotoritori さんへ
裕次郎のポーズに見えますよねぇ(・∀・)
わざわざ足を乗っけてこのポーズをすることがわかった後は、もう可笑しくって(笑)
たしかにポーズをとっている4羽とも成鳥ですね~。
若い子がこのポーズに憧れていたとしたら・・・大笑いしちゃいます(・∀・)
  1. 2012/03/25(日) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/450-b3232799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ