本年もお世話になりました

2011/12/31(Sat) 15:59:55





20100815-IMGP7733_940

いろいろなことがあった2011年もまもなく最後の日没時間を迎えます。

あたたかく楽しいコメントを頂いた方、拍手ボタンをクリックしていただいた方、いつも読み逃げの方(^^; 、拙ブログにお越し頂いたすべての方に感謝申し上げます<(_ _)>






20111113-IMGP0490_940




すっかり忘れていましたが、拙ブログは開設3周年を迎え、超えていました(笑)


カモメと飛行機、ときどきスカイツリーやほかの鳥さんという、被写体はマンネリ化したこのブログ、訪れる方々も徐々に減ってゆき(苦笑)、いまでは最もアクセスしてくれるのが
Googleクローラー(自動検出)という状態になってしまいました(^^;

今年新たにツイッターや、Flickrも始めてみましたが、ネット上での写真での活動の中心はやはりこのブログです。

写欲も、カモメLoveもヒコーキ大好きの気持ちも衰えておりませんし、新たな写真表現もいろいろ試していきたいと思っておりますので、このブログを中心につづけていきたいと
思っております。


今後とも、よろしくおねがいいたします(・∀・)




あ。それと、ブログ開設当初、とりあえずなにも考えずに暫定のつもりで付けておいたタイトル、「J.seagull photo & movie blog」も、いいかげん、変えようと思います(^^;

たぶん、明日あたりに(笑)





それではみなさま・・・・


































IMGP0490_940

良いお年を~!  (・∀・)ノ




・・・って、3年連続で大晦日に同じ写真(笑)

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : K-5 |  K-7 |  カモメ |  ユリカモメ |  ウミネコ |  飛行機 | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 8 /


コメント

普段、読み逃げしている者です(笑)
来年もキレイな写真を期待しています。

あと、リンクを貼らせていただきます。
明日あたりに。。( ̄ε ̄;)
  1. 2011/12/31(土) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. もりまん #-
  4. [ 編集 ]
今年も素敵なお写真をいろいろ拝見させて頂きました!
本当にいつも刺激になります。なかなか活かすことはできませんが。。。^^;
来年は小松航空祭が復活することを願いつつ、それでは良いお年を~!
  1. 2011/12/31(土) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. HAMA #Mi71dNxA
  4. [ 編集 ]
また来年もさらに「飛躍」したシャシンを楽しみにしています!
よいお年を!
  1. 2011/12/31(土) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. nachi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました。
私のブログもなんと3年目を越えてました!引っ越しですっかり忘れてた^^;
震災のときは心配してくれてありがとう。
とってもうれしかったです。
とりさん写真がなかなか撮れなくなった今、J.Seagullさんの写真を楽しみにしてました。
これから、グーグルよりももっとアクセスします!(笑)
良いお年を♪
  1. 2011/12/31(土) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
みなさま良いお年を(・∀・)ノ

■もりまんさんへ
初めまして、良いお年をw
って、女性お笑いコンビの方ではありませんよね?(^_^;
blogお持ちなんですね、あとで教えてくださいね~


■HAMAさんへ
今年もお世話になりました。
本文に書いたとおり、被写体にかなり偏向がありますが(汗)、HAMAさんのように
スナップや夜景ももっと撮ってみようかな~と思っております。
小松は残念でしたね。来年こそは開催を期待しましょう。岐阜も名古屋から意外と
近いですし小松とは違った雰囲気がありますのでおすすめですよ(・∀・)
では、良いお年を~。


■nachiさんへ
どんどん進化して素敵になっていくnachiさんの写真表現には、いつも感動、感心
して憧れています(*^^*)
私は写真仕上げに試行錯誤が続いていて、掲載する写真に統一感がないのが
密かな悩み(笑)
来年も、綺麗な写真で魅せてくださいね(・∀・)


■ひびさんへ
blog始めたのはひびさんと同じ頃でしたね~。その前はPHOTOHITOで・・・
かりんちゃんの写真に一目惚れしたのが最初でした(笑)
いつも光がやさしいひびさんの写真とかりんちゃんに癒してもらってます(・∀・)
東北はまだまだ大変ですが、私も地味でもできることをすこしづつやっていきます。
では、良いお年を!

















・・・って、このコメント返信を皆さんが読むのは、来年か! あと1分で2012年!(笑)



  1. 2011/12/31(土) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
3周年 おめでとうございま~す!!
  1. 2012/01/01(日) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. irotoritori #-
  4. [ 編集 ]
同じ名前の女性お笑いコンビも居ましたね。(^^)
URL挿入するのを忘れました。
失礼いたしました。

  1. 2012/01/01(日) 04:51:17 |
  2. URL |
  3. もりまん #-
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます (・∀・)ノ

■irotoritoriさんへ
あけまして おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
irotoritoriさんのような、鳥さんの生き生きした写真、飛び出しの瞬間の写真が
撮れるようにがんばります♪


■もりまんさんへ
あけまして おめでとうございます<(_ _)>
また、リンクしていただきありがとうございました!
こちらからもリンクしました~。
今度あらためてお伺いしマース^^
  1. 2012/01/03(火) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/423-4856c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ