荒天の羽田で・・・

2011/06/01(Wed) 00:34:42


天気の変わり目に見られるドラマチックな空と飛行機を狙って久しぶりに羽田空港に行ってきました。

20110530-IMGP0285_940




自分の体が持っていかれそうになるほどの強風の中、夕日のタイミングと雲が切れるのを待ちつつ撮っておりますと・・・

20110530-IMGP0249_940


期待していた夕焼けキター! ・・・けど、あまりにも雲の流れが速く、これが長続きしません^^; 
数分間だけ、虹もでたのですが、離発着が多い羽田であっても飛行機とからめることはできず・・残念。

20110530-IMGP0504_940


でも、雲にいろいろ表情があって、こういうのもいいかな、と。

20110530-IMGP0192_940


20110530-IMGP0444_1280

20110530-IMGP0036_940     20110530-IMGP0508_940


羽田から見た東京スカイツリー。4つあったクレーンのうち一つが早くも撤去されてなくなってしまいますた (つД`)

20110530-IMGP0422_940

関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : K-5 |  DA★300mmF4ED |  PROMINAR500mmF5.6FL |  飛行機 | 

CATEGORY : 飛行機写真(民間機) / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

最後の写真の海の白波を見ると風邪の強さがわかりますね=。
それにしてもスカイツリーの展望台?より上ってあんなに長いんですね!
本当に大きい建造物だ。
夕焼けの羽田空港、ドラマティックですね!

  1. 2011/06/02(木) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
■ひびさんへ
夕べはひびさんに返信しようとしてて寝落ちしてしまいますた(^^ゞ
ホントに風強くてパイロットさんも大変だったと想います。
台風から温帯低気圧に変わったと言っても、侮れないなと思いました。
スカイツリーはもう634mに達したのでこれ以上は伸びませんが、ほんとに目立つ建物に
なりましたよ~
  1. 2011/06/04(土) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/297-84721418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ