Photogenic Seagulls 1

2011/05/21(Sat) 00:02:41

シリーズとして「Photogenic Seagulls」ってのを初めて見ようと思います(・∀・;)

20110326-IMGP3284-2_1280

秋から春のシーズン中、数え切れないほどのカモメ写真を撮影しているのですが、実はほとんどblogにアップできていません(^^;

撮影に行くと納得いくまで撮りまくってしまうため、帰宅するとその整理で数日手一杯、整理が終わる頃にはまた撮影に行きたくなる・・・の繰り返しでして(笑)

そのままハードディスクの肥やしにしているのももったいないし・・・

・・・ってことtで、季節外れにはなりますが、更新頻度を上げるためにも、カモメ写真を少しずつ「Photogenic Seagulls」シリーズとしてアップしていこうと思います^^

もちろん、合間には他の写真もアップしていきます^^

関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : カモメ |  ユリカモメ |  Photogenic_Seagulls |  K-5 |  DA16-45mmF4 | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

わーーー!ワイドになってるぅ^^!!
新シリーズ楽しみにしています♪
  1. 2011/05/21(土) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. nachi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
■nachiさんへ
はい、スッキリ、見やすくなったかな?と(・∀・)
不定期になりますが、見ていただけると嬉しいです♪
  1. 2011/05/22(日) 03:09:02 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/280-39a94ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ