もうヘトヘトでございます・・・

2010/04/03(Sat) 00:47:36

2月から3月末にかけての激務ですっかりごぶさたしてしまいました。
連日の午前様に休日、深夜仕事で3月はほとんど休めませんでしたし、もうぐったりです (>_<)

IMGP1629_1024[1]


先日はやっと代休を取れたのですが、サクラも咲きだしたというのになぁーんにもする気が起きなくて、一日中部屋でぐでぇ~っと寝てました。



もう、こ~んな感じ↓でして(苦笑)
IMGP8177_1024


「も、なぁ~んにもする気ないもん・・」
IMGP8109_1024


それに、いくら寝てもねむくてしかたな・・・ 、
IMGP0226-1_1024

「 Z Z Z z z z ・・・」
IMGP8058_1024

まぁ体調をゆっくり整えつつ、ごぶさたしてしまったblog仲間のみなさんのところも拝見していければと思っております。
そういいつつ、実は4月も忙しくなりそうなのですが(´・ω・`)

しかし忙しいと時間がたつのも早いですね。

先週、仕事の途中で皇居のお濠を通りかかったのですが、たくさんいたカモメたちもわずか数羽、パンダ鴨のミコアイサも帰ってしまったのか、すでにお留守に・・・。 かわりに春の使者・ツバメがもう飛び交っていましたよ。


※ カモメ以外の写真は、昨夏に井の頭自然文化園で撮ったものです。

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  DA★300mmF4ED |  カモメ |  動物 |  ユリカモメ |  セグロカモメ |   | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

リスかわいい…
しっぽがお布団になってる…(><)
ツバメ飛んでますね!
あまりに速い動きで、目でも追いつけません。
尾羽が尖ってなかったから、イワツバメかな~?
  1. 2010/04/05(月) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
■ひびさんへ

ここはリス園の中に入れるので、突然自分によじ登ってきたりしてびっくりします(笑)
実家の埼玉の方ではツバメは5月に来るイメージがあったので、ちょっとびっくりでした。
去年はまったくモノにできなかったツバメの流し撮り、今年もチャレンジしたと思ってます^^
ツバメの種類も勉強しよっと♪
  1. 2010/04/06(火) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/185-d4e5a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ