非常に忙しいです・・・(+_+)

2010/03/08(Mon) 03:36:27

しばらく更新が滞ってしまいました。

コメントいただいた方には、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
更新を期待して訪れていただいていた方、ごめんなさい。

IMGP2943_1024

今、仕事が非常に忙しい状態で、3月末まではこの状態が続くと思います。
去年の夏頃みたいないそがしさでして・・・。

ですので、いつもお邪魔させていただいているブログ仲間のみなさんのところへもコメント差し上げることもできていない状態です。
(時間を見つけては少しずつ拝見させていただいていますが・・・)


このブログの更新をする余裕もない状態ですが、忘れられてしまうのも寂しいので(^^; 、しばらく自動で更新していこうかと思います。毎日定時に写真を1枚ずつ載せたエントリーで更新する感じで。

文章を書く余裕はない状態ですが、さいわい、撮りためた在庫はカモメさんを筆頭に大量にありますので、ネタには困りません(笑)

コメントは頂いてもお返事は遅くなってしまうと思いますので、その点お許しいただければと思います。
もし気に入って頂ける写真などがあったら、コメントではなくても拍手ボタンのクリックなどで反応して頂けると嬉しいです。


仕事が落ち着いたらまた元のように戻したいと思いますので・・・。

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  カモメ |  ウミネコ |   | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 0 /


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/151-f657bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ