エアロックが活動終了・・・

2010/02/13(Sat) 00:41:48

なんとも残念なお知らせが・・・。

→  エアロック 2010年度の活動につきまして

IMGP4626-trm_1024 

昨年後半から機体の不調で展示飛行を行えない状態になっていたことは知っていましたが、いずれ修復されて、再びあのショーを見られるものと思い込んでいたので残念です・・・。

エアロックは動画ではたくさん撮っているのですが、スチルではほとんど撮っていません・・・というか去年の岩国でしか撮っておらず、まともな写真がありませんでした。動画はアップするのに時間がかかりますので、色が変ですがかろうじてアップできそうな写真を一枚だけ・・・。

なんとか新しいチームで大空に復活できることを願いたいと思います。


エアロック公式サイト

関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : 飛行機 |  K20D |  DA★300mmF4ED |  エアショー |  アエロバティックス | 

CATEGORY : 飛行機写真(Aerobatics) / TB : 0 / COMMENT : 2 /


コメント

残念ですね~(>_<)
昨年はウデを上げていただけに・・・
航空祭がさびしくなりますね・・・
復活に期待します!
  1. 2010/02/15(月) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]
■飛びもの屋さんへ
本当に残念ですね・・・。特に岩崎さんの奥様は無念なのではないかと想像します。
日本では民間アクロバットチームを維持し続けるのは相当に大変だと思いますが、なんとか新たな道を見つけて欲しいなと思いますね
  1. 2010/02/16(火) 16:30:08 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/145-55457886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ