携帯出てきたぁぁぁ(`・ω・´)

2009/12/21(Mon) 23:57:04

なくしてしまった携帯が出てきましたっっ!
IMGP1463crop


いやぁ、ホッとしました♪

・・・・・・・・・が、





「なんで新しい携帯を買ってしまってから見つかるんだぁぁぁ」

IMGP1466crop

なくしたのはおそらくバスの中だと目星はついていたので、バス会社になんども電話して携帯の遺失物がでていないか確認したのですが、「ありません」って回答だったので、あきらめて新しいのを買ったのにぃぃぃ。
2日たってから、バス会社から「それらしい携帯があるようです」との連絡が・・・

なんとも無駄な臨時出費になってしまいました(´;ω ;`)

まぁ、なくした方の携帯にはいろいろ不満点はあったし、新しい方には便利な機能がついてるし・・・・と、自分を慰めるしかありませんなぁ (。-`ω-)

 


本文と関係ないけど、今日のスカイツリーです。自宅から300mm + 1.7Xリアコンで。
2009_12_21 20_55_09_1024

東京スカイツリーts建設風景」さんのところで、今日から12/26まで工事用証明を全点灯するとの情報がありましたので撮ってみました。
クリスマスに合わせてのライトアップということでしょうか? でも、遠いのでちょっと微妙ですかね?
今週、時間をつくって近くでまた撮ってみたいと思います。


東京スカイツリースライドショー (2009.3.25~ 随時追加)


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  DA★300mmF4ED |  東京スカイツリー | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 4 /


コメント

おお!?出てきた!
う~ん、新しいの買ってからじゃね。
でも、データとかね、、、個人情報がね。。良かったです。
J.Seagullさんの、お家からスカイツリー見えるんですね!!!
すごーい。
都会だ。
完成したら、窓から見える景色も変わりますね~。
  1. 2009/12/22(火) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
携帯でてきてよかったですね^^
・・・でも新しいの買われたんですね。
ありがちですが、きっと変え時だったと・・・

ご自宅からスカイツリー見えるんですね@@!
すごい景観でしょうね^^
  1. 2009/12/22(火) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. gavi #k4K7G4dA
  4. [ 編集 ]
ウミネコさん いい味 だしてますね~!!
何はともあれ 携帯 でてきて 良かったです。
日本海冬景色で ウミネコさん 撮ろうと思ったら
吹き飛ばされそうな強風に 負けてしまいました~。 
  1. 2009/12/22(火) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. irotoritori #-
  4. [ 編集 ]
■ひびさんへ
アドレス帳などはバックアップしてあったし、なくしたと気づいてすぐに遠隔ロックをかけたのでデータやおさいふケータイとかは心配なかったのですが・・・諦めるのが早すぎましたねぇ・・・(T^T)
スカイツリーは玄関側なので、残念ながら窓からは見えないんです(^^ゞ

■gaviさんへ
ありがとうございます^^;
新しいのを買う前だったら大喜びなのですが、複雑な気分です(笑)
スカイツリーは510mmで撮っているので、肉眼ではちっちゃいですよ^^ おなじマンションの人でもまだ気づいていない人が多いんじゃないかな?

■irotoritoriさんへ
ウミネコやカモメってけっこう表情豊みたいです。たくさん撮っているので、気持を代弁してくれそうな写真がまだいくつかあります^^
日本海側は寒そうですね~(+_+) でも、白鳥の写真、素晴らしかったです♪
皇居のお濠にも白鳥さんはいるのですが、まだ飛んだところを見たことがありません(笑)
  1. 2009/12/24(木) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/121-d21787f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ