携帯なくしたぁぁぁ(>_<)

2009/12/20(Sun) 00:59:49

夕べ、ケータイをなくしました。。。小学校の時に財布を落として以来、大事なモノをなくすと言うことは今までなかったのですが。。。

IMGP1588crop 
(↑ 見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、まさに頭を抱えたい気分なので・・・orz (苦笑))

そのせいで夜寝ている間も変な夢を見ましたよ。


自分が持っている一番高いレンズがなくなって、さんざん探し回ったら、なんとクレヨンしんちゃんがレンズを鍋でぐつぐつ煮ていたという・・・(なんだそりゃ)
変な夢を見たおかげで目覚めが悪く、そのまま二度寝したら、今度は車がなくなった夢を・・・(涙)

悔やんでも仕方ないので、今日新しい携帯を買いに行きました。

しかし、最近の携帯は高いです(´;ω ;`)
Limitedレンズを買おうかなと思っていたお金が・・・・。

でもこんど買った携帯は、方位、日出・日入時刻表示、月齢表示ができるアプリが入っていて、あちこち写真を撮りに行く自分には便利そう(`・ω・´)

写真は、有楽町に携帯を買いに行くついでに皇居のお濠に寄って撮ったものです。


IMGP1347_1024
先日のユリカモメはこのお濠で撮りました。



IMGP1397_1024
このお濠で、今日もミコアイサに会えました・・・・が、遠かった(´・ω・`) 300mmでこのくらいの大きさにしか撮れません。
さかんに潜ってお食事中でしたが、日没後で暗くなってきているというのに、よく水中でエサ探しができるなぁと感心。

IMGP1429_1024
鏡のような水面のお濠にビルと細い月が写ってきれいだなぁ、と写真を撮っていたら、2羽のカモ(キンクロハジロ)が波を起こして鏡じゃなくなっちゃいました(笑)
ここにいるキンクロハジロ、お濠のそばに人影を見つけると、かならず近づいてきます。この2羽も私に向かってやって来ています。ごめんね、エサは持ってないんだ。

■おまけ

これはカウンタック!?
IMGP1448_600 
有楽町で見かけたのですが、やはりカッコイイ(・∀・)
一度でいいから運転してみたいなぁ

IMGP1451_600

こんど頭を抱えるような事態がおこったら、また冒頭のウミネコ君に登場してもらおうと思います(笑)

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  DA★300mmF4ED |  DA16-45mmF4 | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 4 /


コメント

ご愁傷さまです
1枚目の写真がなんともいえない程に心情を表してますねw

そして下から2枚目、何気にランボルギーニが2台続いてますね。
前がガヤルドで後ろがムルシエラゴかな? カッコいいですねー
  1. 2009/12/20(日) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. タカヒロ #-
  4. [ 編集 ]
■タカヒロさんへ

さすがタカヒロさん♪
ランボルギーニだとはわかったのですが、カウンタックしか名前が出て来ませんでした(汗)
車高の低さはハンパなかったです(^^
  1. 2009/12/22(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #r833tuGU
  4. [ 編集 ]
ランボルギーニ、カウンタックは知ってたけど、がやるど、むるしえらご…呪文のようですね…
北海道で走ったら、除雪車なみですね!
  1. 2009/12/22(火) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. ひび #-
  4. [ 編集 ]
■ひびさんへ

あは~、舌噛みそうですよね(笑)
でもカウンタックを知っているのはさすが(^o^)
この車で除雪したら前が見えなくなりますね(^^;
  1. 2009/12/24(木) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/120-66e5df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ