写真ブログを始めようと思います

2008/12/28(Sun) 02:14:51

昨年、デジタル一眼レフを購入してから時折本家のblogに撮った写真を載せてきたのですが、blogレイアウトの関係で載せる写真のサイズに制限があることや、写真を趣味としている方とのコミュニケーションもできたらいいなぁと言う願望もでてきたので、写真用のblogを立ち上げることにしました。

また、自分がカメラやレンズを購入するにあたり、数多くの写真blogを参考にさせていただいたので、今度は私の下手な写真でもそういう方のお役に立てれば幸いという思いもあります。

趣味で写真を撮るようになったのは高校時代からで、写真歴だけは無駄に長いのですが(具体的に何年か、は敢えて触れず(笑))、腕はまったく期待しないでください。逆に、諸先輩方からのアドバイスをいただけることを期待しております。


なお、主な被写体は風景と飛行機です。

一時期(Hi-8時代)、自己流ながらビデオ撮りにハマッたこともあるので、それをPCに取り込みつつYouTubeにもアップしておりますが、こちらはほぼ飛行機専門です。

更新間隔はどうなるかわかりませんが(苦笑)、よろいくおねがいします。

J.Seagull

関連記事

TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 0 /


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jseagull08.blog79.fc2.com/tb.php/1-8b865d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ