Photogenic Seagulls 212

2017/05/18(Thu) 21:43:24

20151224-IMGP8515_940

2015年12月撮影

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : Photogenic_Seagulls |  ユリカモメ |  カモメ |  K-5Ⅱs |  DA★300mmF4ED | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 0 /


Photogenic Seagulls 211

2017/05/14(Sun) 21:51:54

20161117-_IMG7976_940

ユリカモメの皆さんは、もうほとんどカムチャッカ方面に向けて旅立ったようですね。

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : Photogenic_Seagulls |  ユリカモメ |  カモメ |  DA★300mmF4ED |  K-3II | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 0 /


1000th

2017/05/07(Sun) 00:27:52

20120716-IMGP0319_940

拙blog開設後8年4ヶ月、この投稿をもって1,000回目となりました。

訪問して下さった方々のお陰で、飽きっぽい私でもここまで続けることが出来ました(・∀・)  本当に感謝しております<(_ _)>

1000回目と言っても、リンクさせて頂いているblogの中には10年以上毎日更新を続けていらっしゃる方が複数いらっしゃいますので、1000回目といってもたいしたことではないのですが・・・(^^;

記念だから、どんな写真を載せようかと迷い、昔のものを見返してみたところ、当初は飛行機写真と動画メインでつもりだったのを改めて思い出しました(^^;

カモメ観察にハマったのは、このblogを初めてしばらく経ってからだったんですね・・・。

夜景や、建設が始まった東京スカイツリーにハマっていた時期もありましたが、自分の愛車をときどき載せていたことも思い出しましたので、今回は久しぶりに愛車の写真で。


 

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


TAG : TAG(-)

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 3 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ