Photogenic Seagulls 161

2015/10/28(Wed) 23:33:15

20141207-IMGP4255

銀杏の葉っぱで遊ぶユリカモメ。

少しづつ秋も深まってきましたね。 早く都内にも帰っておいで~

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : ユリカモメ |  カモメ |  Photogenic_Seagulls |  DA★300mmF4ED |  K-3 | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 2 /


Mighty Wings 3

2015/10/24(Sat) 15:05:27

20141129-IMGP3031_940

気がつけばもう10月末。 8月からの時間はとても長く感じられ、もう1年ぐらい経ってしまったような気がします。

航空祭シーズンもやってきましたが、今いる実家そばの入間基地でも予行練習が始まっているようです。
子供の頃なら、その音にそわそわわくわくして、授業もうわの空でしたっけ(笑)

今週末は、百里と岐阜と築城が同日開催なんですね。 ばたばたしていたので、最近まで気づいていませんでした(汗)
築城のF-15は今年最後らしいので行きたいのですが、さすがに今からはムリ。 行くなら百里か岐阜か・・・・あ、名古屋の宿がとれそうだなぁ・・・(^^;



写真は昨年(2014)の築城基地航空祭にて。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真


TAG : 飛行機 |  Mighty_Wings |  DA★300mmF4ED |  HD_PENTAX-DA_AF_REAR_CONVERTER_1.4X_AW |  K-3 | 

CATEGORY : 飛行機写真(軍用機) / TB : 0 / COMMENT : 0 /


お久しぶりのユリカモメ

2015/10/20(Tue) 21:00:00


20151015-IMGP4360_940


ようやく自分の時間を少し持てるようになってきたので、ユリカモメに会いに行ってきました。

今の時期、会える確率が高そうなところ、ということで霞ヶ浦へ。


このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : ユリカモメ |  カモメ |  DA★300mmF4ED |  K-3 | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 6 /


Photogenic Seagulls 160 blog再開

2015/10/07(Wed) 23:58:01




20150919-IMGP4184_940


状況もようやく落ち着いてきましたし、ぼちぼちblogの更新を再開しようかと。。。

ながらくご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


しばらくは間延びした更新間隔になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : Photogenic_Seagulls |  ウミネコ |  カモメ |  K-3 | 

CATEGORY : Photogenic Seagulls / TB : 0 / COMMENT : 0 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ