いつになったら・・・

2010/11/16(Tue) 21:57:43

いつになったらまたカモメたちに逢いにいけるのかな・・・

IMGP0523_1024 

微熱が出るのでまだ安静の日々が続いています。。。

もう2ヶ月以上会社にも行けていないし。

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : カモメ |  K-7 |  DA★300mmF4ED |  ユリカモメ |  セグロカモメ | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 4 /


近況その3

2010/11/01(Mon) 18:33:18

体調はだいぶ回復してきましたが、まだ実家でおとなしくしています。

しかし入間基地航空祭が11/3にせまり、その予行で家の上を飛行機が飛びまくってるものだから、だんだんじっとしていられなくなってきて・・・(・∀・)

下の写真は、実家の窓から撮りましたが、ベッドの上で膝立ちになっての撮影なので不安定で・・・(^^; なのでトリミングしてごまかしました(笑)

IMGP9424-c

 

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : DA★300mmF4ED |  飛行機 |  K-5 | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 5 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ