なんとか元気でやっています

2010/05/16(Sun) 23:57:56

前回ご報告したとおり、利き手の右手首を骨折してしまい不自由な生活を送っていますが、仕事も休まずなんとかやっています(^^;
みなさま、たくさんのお見舞いコメント、どうもありがとうございました<(_ _)>

IMGP5548_1024


ただ、ギプスをしていると寝づらいうえに、いまだに痛みで目が覚めたりして、夜はなかなか熟睡できません。仕事も毎日おそくまでしているので、へたすると寝不足で回復が遅れて・・・なんてコトになりかねないので、いまは夜帰宅してからのPCを使うのはできるだけ自粛しています。PCを使っているとあっという間に時がすぎてしまいついつい夜更かし・・・という悪い癖があるもので・・・(*・Θ・)

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : 東京スカイツリー |  カモメ |  FinePix_F200EXR |  ウミネコ |   | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 8 /


GW中の悲劇

2010/05/05(Wed) 00:50:12


右手首骨折しちゃいました(・∀・;

いま、まさに頭を抱えたい気分なので、またまたこのうみねこさんに登場していただきます(*・Θ・)IMGP1588_1024[1] 

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


TAG : K-7 |  カモメ |  雑記 |  ユリカモメ |  ウミネコ |   | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 15 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ