仕事忙しすぎ・・・

2009/08/20(Thu) 00:37:51

ふと気づいたら、一ヶ月近くここを放置してしまっていました・・・。コメントいただいた方には、お返事が大変遅くなり申し訳ござません。

IMGP7150


7月末から仕事がものすごく忙しくなり、終電で帰る日も珍しくない状態です。夏休みどころか週末もほとんど返上で、8月はまだ1日しか休んでいません。今月中はあと1日休めるかどうか・・・という感じです。

さらに完全徹夜仕事も2回、国内にいながら時差ボケ状態(笑)

そんなわけで、更新もいただいたコメントへのお返事もままならない状態ですが、またぼちぼちやっていきますのでよろしくおねがいします。。。


TAG : DA★300mmF4ED |  K-7 |  カモメ |  ウミネコ |   | 

CATEGORY : 雑記 / TB : 0 / COMMENT : 7 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ