カラーリングつきユリカモメ

2013/11/09(Sat) 23:06:41


20131109-IMGP4208_940
関東地方は、週末になるとパッとしないお天気、というのが続いていますね(´・ω・`)

なので、撮影意欲はわかないのですが、ユリカモメには会いたい、ということで散歩がてら不忍池へ。

まだ数は少なく30羽くらいでしたが、カラーリングで再会を確認できた個体も居ましたよ。

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : ユリカモメ |  カモメ |  動物 |  K-5Ⅱs |  DA★300mmF4ED |  DA70mmF2.4_Limited |  カラーリング付きユリカモメ | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 0 /


足環(カラーリング)付きのユリカモメ

2012/12/28(Fri) 02:21:03

今まで出会った足環(カラーリング)を付けられたユリカモメをまとめておこうと思います。

昨年撮影のものもありますが、現時点(2012年末)でのメモということで。全部で9羽です(・∀・)


20121226-IMGP0094_940
X3/2012/12/不忍池

このエントリーには続きがあります→  【続きを見る】...

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真


TAG : ユリカモメ |  カモメ |  K-5 |  DA★300mmF4ED |  DA★200mmF2.8ED |  カラーリング付きユリカモメ | 

CATEGORY : 動物写真 / TB : 0 / COMMENT : 0 /


 

お気に入りリンク

当blogはリンクフリーです。 リンクされたらコメント欄などでお知らせいただけるとここの管理人は喜ぶと思います(笑)

月別アーカイブ

My Web Sites

COUNTER

RSSリンクの表示

Amazon Link

MISC

あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティプロフィール

 RSSリーダーで購読する





フィードメーター - J.seagull photo & movie blog
  • seo
にほんブログ村 写真ブログへ